+ヴァーレンハウス+ 掲示板
webサイトアドレス http://wahren.55street.net/彼岸花 - さちかぜ URL
2009/09/24 (Thu) 23:33:45
気づけばもう9月も終わりますね。
そして今年も後3か月・・・。
いや〜月日が経つのは早いですな〜。
学生時代は長く感じたものですが。
マンジュシャゲ - ほじぃ
2009/09/25 (Fri) 23:23:25
そうですね〜、もう夏も終わり秋風が吹いていますね〜。
一年、およそ52週ですがあっという間ですね。
見たら庭に彼岸花が咲いていました。マンジュシャゲと変換できないこのPCがムカつきます(笑)
そうだ、秋といえば学園祭がありますよ!
今年は予定を空けておいて、また大学で会いましょう!
ファミリア号 - さちかぜ URL
2009/09/29 (Tue) 22:14:21
会津の稲は黄金色〜。
やはり東方地方の米は美味いですよ〜。
田んぼの中の農道を窓を開けて走るのは気持ちが良いです!
デジャヴ… - ほじぃ
2009/09/30 (Wed) 23:57:36
どこか既視感があるなぁ…うーん、そうだ!
このアングルは大学の駐車場っぽいじゃないか!
画像の右側が踏切と料金所みたいなゲートね。
いまはエアコン切っても窓をあけると涼しいですね。
こっちは畜産農家が多いので、油断していると窒息しますが(笑)