※迷惑メールが届く可能性があるので、メールアドレスは入力しないようお願いします。

+ヴァーレンハウス+ 掲示板

webサイトアドレス http://wahren.55street.net/

関宿城と富士山 - さちかぜ URL

2010/01/26 (Tue) 21:33:34

昨日は自宅から車で30分程度で行ける、千葉県の関宿(せきやど)城の夕景を撮りに行きました。
運良く、城の脇に富士山のシルエットが見れました。

ライトアップもされて綺麗でしたよ。

おおっ - ほじぃ

2010/01/28 (Thu) 23:46:48

綺麗だね~!千葉にもお城があるんだね。そういや大学時代に城が好きなのがいたっけな(笑)

この構図はすばらしい!お城と富士山と夕焼けが、日本の情感を思わせるね。大人の修学旅行に会津でも行こうかな~。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.