+ヴァーレンハウス+ 掲示板
webサイトアドレス http://wahren.55street.net/関宿城と富士山 - さちかぜ URL
2010/01/26 (Tue) 21:33:34
昨日は自宅から車で30分程度で行ける、千葉県の関宿(せきやど)城の夕景を撮りに行きました。
運良く、城の脇に富士山のシルエットが見れました。
ライトアップもされて綺麗でしたよ。
おおっ - ほじぃ
2010/01/28 (Thu) 23:46:48
綺麗だね~!千葉にもお城があるんだね。そういや大学時代に城が好きなのがいたっけな(笑)
この構図はすばらしい!お城と富士山と夕焼けが、日本の情感を思わせるね。大人の修学旅行に会津でも行こうかな~。