※迷惑メールが届く可能性があるので、メールアドレスは入力しないようお願いします。

+ヴァーレンハウス+ 掲示板

webサイトアドレス http://wahren.55street.net/

冬花火・湖上の舞 - さちかぜ URL

2010/02/27 (Sat) 00:25:42

山梨の河口湖で1月2週~2月23日の「富士山の日」までの土日で行われる、冬花火・「湖上の舞」を撮りに行ってきましたよ。

空気の澄んだ日の花火も良いものでした。花火の轟音が響き渡っていました。

戦争を体験した人は、花火の轟音が爆弾の音に似ているらしく、中には恐怖を思い出して震える人もいるようですね。

フラッシュバックですね - ほじぃ

2010/03/05 (Fri) 01:55:05

へぇー、河口湖では冬の花火なんでやるんですね。
「逆さ富士」みたいに、風がなければ湖上にも奇麗に反射するかもしれませんね。

最近、こちらは戦闘機の演習があって空で轟音が鳴り響いていますよ。私は気にならないけれど、役場とか消防関係に苦情がすごいらしい。

リアルな体験をした人は、戦争映画なんかで震えたり泣き出したりと、完全にフラッシュバックしてしまうようです。そんな人は戦争映画を見ちゃダメですよね(苦笑)

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.