※迷惑メールが届く可能性があるので、メールアドレスは入力しないようお願いします。

+ヴァーレンハウス+ 掲示板

webサイトアドレス http://wahren.55street.net/

首都高山手トンネル - さちかぜ URL

2010/04/01 (Thu) 23:11:58

どうも~。

先月の28日に開通したばかりの、首都高山手トンネル(渋谷~新宿が開通)を走って来ましたよ。開通後数時間後だったのですが、結構交通量ありましたよ。

最初のループトンネルは目が回ります。3回転半ぐらいしたのかな。

一応、動画あります。
http://www.youtube.com/user/c60hakuturu#p/u/0/LUNvSsy4Uao

Re: 首都高山手トンネル - ほじぃ

2010/04/24 (Sat) 23:46:48

ナイス動画!
クルマの動画でここまで奇麗な画質のものは、なかなかないよねぇ~。
これは助手席に三脚か何かで固定しているのかな?(安定しないか…)
ギャップの衝撃は手ぶれ補正を使うとか?ぜひ機材を知りたいですね。

しっかし、本当に首都高って常識ハズレな高速道路だよね(笑)3回転半ってダイハード4みたいだし。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.