+ヴァーレンハウス+ 掲示板
webサイトアドレス http://wahren.55street.net/首都高山手トンネル - さちかぜ URL
2010/04/01 (Thu) 23:11:58
どうも~。
先月の28日に開通したばかりの、首都高山手トンネル(渋谷~新宿が開通)を走って来ましたよ。開通後数時間後だったのですが、結構交通量ありましたよ。
最初のループトンネルは目が回ります。3回転半ぐらいしたのかな。
一応、動画あります。
http://www.youtube.com/user/c60hakuturu#p/u/0/LUNvSsy4Uao
Re: 首都高山手トンネル - ほじぃ
2010/04/24 (Sat) 23:46:48
ナイス動画!
クルマの動画でここまで奇麗な画質のものは、なかなかないよねぇ~。
これは助手席に三脚か何かで固定しているのかな?(安定しないか…)
ギャップの衝撃は手ぶれ補正を使うとか?ぜひ機材を知りたいですね。
しっかし、本当に首都高って常識ハズレな高速道路だよね(笑)3回転半ってダイハード4みたいだし。