※迷惑メールが届く可能性があるので、メールアドレスは入力しないようお願いします。

+ヴァーレンハウス+ 掲示板

webサイトアドレス http://wahren.55street.net/

先日、お会いした者 - あおちゃん

2011/05/27 (Fri) 08:43:17

一昨日、○○駅の駐輪場で、お会いしたサラリーマンです。
その数日前に、駅できれいなカブラを見て、感心してたところ、偶然に、一昨日カブラに乗ろうとしている貴殿にお会いしました。いろいろ話を聞かせてくれてありがとう。
ますますのカスタム、がんばってください。

Re: 先日、お会いした者 - ほじぃ(管理人)

2011/05/28 (Sat) 23:52:44

あおちゃんさん@さっそくおこしいただき、ありがとうございます!
私も同じ、緑色に黄色ナンバーのカブを見かけて気になってました。しかも、ブリヂストン仕様のフルフェイスでしたからね。
原付二種の駐車のことで、けっこう大丈夫と教えていただきありがとうございました!(笑)
梅雨入りしてライダーには憂鬱な日が続きますが、安全運転でいきましょう!!

例の警告が。 - ほじぃ(管理人)

2011/07/23 (Sat) 00:28:40

そうそう、昨日はじめて駐輪場の管理人らしき人から、原付違反のメモが付いてました。しかも常習などと書いてあります(笑) まぁ、いいや。

警告書がありました - あおちゃん

2011/07/29 (Fri) 11:09:06

どーもです。
私も先日、警告書が入っていました。
今は、駅の西側の高架下に駐車しています。
ここは、排気量の制限が無いようなので、OKですよ。
私のカブ号が駐車してあるので、目印になるかと・・・・

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.