+ヴァーレンハウス+ 掲示板
webサイトアドレス http://wahren.55street.net/先日、お会いした者 - あおちゃん
2011/05/27 (Fri) 08:43:17
一昨日、○○駅の駐輪場で、お会いしたサラリーマンです。
その数日前に、駅できれいなカブラを見て、感心してたところ、偶然に、一昨日カブラに乗ろうとしている貴殿にお会いしました。いろいろ話を聞かせてくれてありがとう。
ますますのカスタム、がんばってください。
Re: 先日、お会いした者 - ほじぃ(管理人)
2011/05/28 (Sat) 23:52:44
あおちゃんさん@さっそくおこしいただき、ありがとうございます!
私も同じ、緑色に黄色ナンバーのカブを見かけて気になってました。しかも、ブリヂストン仕様のフルフェイスでしたからね。
原付二種の駐車のことで、けっこう大丈夫と教えていただきありがとうございました!(笑)
梅雨入りしてライダーには憂鬱な日が続きますが、安全運転でいきましょう!!
例の警告が。 - ほじぃ(管理人)
2011/07/23 (Sat) 00:28:40
そうそう、昨日はじめて駐輪場の管理人らしき人から、原付違反のメモが付いてました。しかも常習などと書いてあります(笑) まぁ、いいや。
警告書がありました - あおちゃん
2011/07/29 (Fri) 11:09:06
どーもです。
私も先日、警告書が入っていました。
今は、駅の西側の高架下に駐車しています。
ここは、排気量の制限が無いようなので、OKですよ。
私のカブ号が駐車してあるので、目印になるかと・・・・